お知らせ

投稿日:2024年2月6日

能登半島地震の復興が進むに伴い資材が不足すると予測されています

このたびの能登半島地震により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして、被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

各種リフォームをお考えの皆さまへ

弊社は、奈良県・大阪府・京都府を中心に外構工事やリフォーム工事を行なっております。
復興が本格的に進むにつれて、関西圏でも資材の品薄が予測されるとの情報があります。
そのため、リフォームなどを検討されているお客さまは、早めにご相談いただくことをお勧めいたします。
壁紙貼替・各種床工事・建具取替などの内装工事や、塗装・屋根工事などの外壁工事、水まわりリフォームなど、幅広く承っております。
ご相談からでも歓迎しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

ご依頼の流れ

奈良・大阪・京都対応!リフォームや外構工事は奈良市の土井建設
総合建設業土井建設
〒630-8043
奈良県奈良市六条三丁目6番30号
TEL:0742-48-0547 FAX:0742-48-0548
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

奈良県奈良市の総合建設業土井建設にできること

奈良県奈良市の総合建設業土井建設にできる…

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは私たちが手がける業務内容についてご紹介 …

お庭をリフォーム!理想の空間を実現いたします

お庭をリフォーム!理想の空間を実現いたし…

奈良県奈良市の総合建設業土井建設では、ただいま外構・エクステリア工事のご依頼を積極受け付け中です! …

年末年始のリフォームで新しい年を迎えよう!

年末年始のリフォームで新しい年を迎えよう…

もうすぐ今年も終わりですね! 総合建設業土井建設は、奈良・大阪・京都でリフォーム全般・外構工事を請け …

お問い合わせ  ご依頼の流れ