施工実績

投稿日:2024年1月25日

奈良市 Sさま邸《玄関リフォーム》

こんにちは、今回の工事は玄関ドアが土間にこすれてしまい修理ができないかという問合せをいただきました。

現状を確認しに行ったとろこ木製玄関ドアが経年劣化により傾きが出ているためにおこる現象でした。

簡易的な修理もできないことはなかったのですがドアの上部には大きな明かりとりと思われるガラスが施工されており防犯的にも安全面なども考えアルミ玄関ドアを入れるリフォーム工事をご提案させていただきました(^-^)

ドアサッシのまわりにはタイル調のサイディングを使用し明るい玄関になったとお客さまも大変喜んでいただくことができました(*^o^*)

リフォーム工事を検討の際には当社までご連絡下さい迅速に対応させて頂きます。

外構工事・内装工事・塗装工事・造園工事、その他各種リフォーム工事などのお困り事がございましたら総合建設業 土井建設にご相談ください。

ご依頼の流れ

奈良・大阪・京都対応!リフォームや外構工事は奈良市の土井建設
総合建設業土井建設
〒630-8043
奈良県奈良市六条三丁目6番30号
TEL:0742-48-0547 FAX:0742-48-0548
※営業電話お断り

施工実績
-

関連記事

ビルトインコンロ取替

ビルトインコンロ取替

今回のご紹介は《ビルトインコンロ取替》です。毎日美味しいご飯を作るためには必需品!でもある日突然故障 …

植木・庭木のお手入れ(剪定)

植木・庭木のお手入れ(剪定)

こんにちは、土井建設です。 今回は植木・庭木のお手入れ(剪定)作業の様子になります。 画像のとおり、 …

奈良市 S様邸《和室リフォーム工事》

奈良市 S様邸《和室リフォーム工事》

こんにちは、今回は《和室リフォーム工事》を行ないました。 和室を洋室にする工事です。 まずは完成の様 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ