施工実績

投稿日:2023年11月23日

奈良市 Y様邸 キッチンリフォーム工事

こんにちは、今回は《キッチンリフォーム工事》をさせていただました。

キッチンは生活するにあたってとても必要な場所ですよね!

Y様も壁紙からフローリングに至るまでヨーロッパ風の彩色それにオシャレ家具などを施されてました(๑>◡<๑)やっぱり生活する家だからこそのこだわりに感動しました!

長年お疲れさまでした。
奥様の希望でテラコッタ風クッションフロア
キッチンの組込み作業中
完成です!

キッチンに合わせてカップボードも!壁紙と床にもマッチしてすごく素敵な台所に生まれ変わったと思います。

———————————————————————–

リフォーム工事を検討の際には当社までご連絡下さい迅速に対応させて頂きます。

外構工事・内装工事・塗装工事・造園工事、その他各種リフォーム工事などのお困り事がございましたら総合建設業 土井建設にご相談ください。

ご依頼の流れ

奈良・大阪・京都対応!リフォームや外構工事は奈良市の土井建設
総合建設業土井建設
〒630-8043
奈良県奈良市六条三丁目6番30号
TEL:0742-48-0547 FAX:0742-48-0548
※営業電話お断り

施工実績
-

関連記事

奈良市 T様邸 シロアリ予防工事

奈良市 T様邸 シロアリ予防工事

こんにちは、今回は《シロアリ予防工事》を行いました。 シロアリバスター号参上! 床下に作業員が入る床 …

奈良市 K様邸 解体工事

奈良市 K様邸 解体工事

こんにちは(^-^)今回は《解体工事》をさせていただきました。 車庫と倉庫の2階建て鉄骨造です 完工 …

瓦棒屋根 塗装工事

瓦棒屋根の塗装工事を行なったので、そちらの様子をご紹介いたします。 ブリキ板が錆びて穴があいてしまう …

お問い合わせ  ご依頼の流れ