施工実績

投稿日:2023年10月6日

奈良市 T様邸 シロアリ予防工事

こんにちは、今回は《シロアリ予防工事》を行いました。

シロアリバスター号参上!
床下に作業員が入る床下収納庫
作業中です。

みなさんも、ウチの家はシロアリやカビなど大丈夫なのかな?と、いっかいはお考えになったことがあるのではないでしょうか?

ネットで検索してもいっぱい業者も出てくるし価格も幅広くどこに頼めばいいの??

ですよね…。

もし、ご検討されたい方は総合建設業 土井建設までお気軽にご連絡下さい(^^)

適正価格で細かい部分まで丁寧に作業することをお約束いたします!

シロアリ予防や湿気対策を検討の際には当社までご連絡下さい迅速に対応させて頂きます。

外構工事・内装工事・塗装工事・造園工事、その他各種リフォーム工事などのお困り事がございましたら総合建設業 土井建設にご相談ください。

ご依頼の流れ

奈良・大阪・京都対応!リフォームや外構工事は奈良市の土井建設
総合建設業土井建設
〒630-8043
奈良県奈良市六条三丁目6番30号
TEL:0742-48-0547 FAX:0742-48-0548
※営業電話お断り

施工実績
-

関連記事

奈良市 外構工事

奈良市 外構工事

こんにちは、土井建設です! 今回は奈良市で行なった外構工事の様子です。 「住宅と通路の境界線をつくっ …

ビルトインコンロ取替

ビルトインコンロ取替

今回のご紹介は《ビルトインコンロ取替》です。毎日美味しいご飯を作るためには必需品!でもある日突然故障 …

植木・庭木のお手入れ(剪定)

植木・庭木のお手入れ(剪定)

こんにちは、土井建設です。 今回は植木・庭木のお手入れ(剪定)作業の様子になります。 画像のとおり、 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ