施工実績

投稿日:2023年9月20日

奈良市 H様邸 アルミ門扉設置工事

こんにちは、今回は《アルミ門扉の設置工事》を行ないました。

8月に発生した台風6号(カーヌン)により沖縄や西日本大きな影響や被害が数多く出たようで、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

H様邸でも勝手口の木製門扉が強風により倒壊してしまったようです。

元設置されていた木製門扉です

奈良や京都などの町並みには木製門扉など風情があって非常にいいと思います。

ですが…

やはり強度はアルミ材に比べて劣ります。

アルミ門扉設置完了

そこで、アルミ門扉をご提案させて頂きました!

奈良公園の近くなので鹿や猪などが庭に入ってきてしまうようでしたので少し背の高い製品を設置し侵入対策も無事にできました。

外構工事を検討の際には当社までご連絡下さい迅速に対応させて頂きます。

外構工事・内装工事・造園工事、その他などのお困り事がございましたら総合建設業 土井建設にご相談ください。

ご依頼の流れ

奈良・大阪・京都対応!リフォームや外構工事は奈良市の土井建設
総合建設業土井建設
〒630-8043
奈良県奈良市六条三丁目6番30号
TEL:0742-48-0547 FAX:0742-48-0548
※営業電話お断り

施工実績
-

関連記事

屋根リフォーム工事

屋根リフォーム工事

奈良市大安寺K邸様 屋根瓦と板金部分からの雨漏りリフォーム工事をさせて頂きました。 お客様からのご連 …

ポリカ波板 張替え工事

ポリカ波板 張替え工事

ポリカ波板の張替え工事を行ないました。 その時の様子です。 ポリカ波板 張替え工事 お任せください! …

お庭のお手入れ

お庭のお手入れ

本日は久しぶりの快晴☀️ 剪定作業を行いました。メインは松の木です!これ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ