お知らせ

投稿日:2023年8月8日

もうすぐお盆休み!

外構工事・リフォームを中心に請け負う「総合建設業土井建設」です。

さて、もうすぐお盆休みが迫ってきましたね!
日本では多くの会社が休みになることから、「お盆」=「夏休み」のイメージも強いことでしょう。

今年の夏はめいいっぱい楽しもう


昨年までのような厳しいコロナ禍が明け、今年はより一層お盆休みを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
一般に「お盆」とされる期間は、毎年8月13日から16日までの4日間です。
今年は山の日が金曜日のため、土日が休みの会社なら6連休、8月17日~18日の2日間も加えて休みが取れる会社であれば、なんと10連休です!

旅行に行ったり、家族や仲間との楽しい再会をしたりと、心から充実した夏休みを皆さん楽しんでくださいね!

ご依頼の流れ

奈良・大阪・京都対応!リフォームや外構工事は奈良市の土井建設
総合建設業土井建設
〒630-8043
奈良県奈良市六条三丁目6番30号
TEL:0742-48-0547 FAX:0742-48-0548
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

どんなことでもご相談下さい!

どんなことでもご相談下さい!

いらなくなった不用品はありませんか? そのような物は必ず1つは存在すると思うのです! でも、いざ処分 …

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

総合建設業土井建設は、奈良県奈良市を拠点に住まいのお困りごとに幅広く対応している会社です。 新年のご …

庭や外構のリフォームをご検討中なら『総合建設業土井建設』

庭や外構のリフォームをご検討中なら『総合…

造園工事や庭の剪定、リフォームを手がける奈良県奈良市の「総合建設業土井建設」は、庭や外構のリフォーム …

お問い合わせ  ご依頼の流れ