施工実績

投稿日:2022年12月12日

瓦棒屋根 塗装工事

瓦棒屋根の塗装工事を行なったので、そちらの様子をご紹介いたします。
ブリキ板が錆びて穴があいてしまうと、雨漏りしてしまって大がかりな工事が必要となるため、今回は穴があく前に塗装工事によって予防しました。

瓦棒屋根 塗装工事

住まいのお困りごとに幅広く対応いたします!

奈良市の『総合建設業土井建設』では、お客さまからいただくご依頼を可能な限りお受けしております。
暮らしのお困りごとは千差万別なので、弊社ではまずご相談いただいてから課題解決のために必要な施工プランを作成しております。

今回のような塗装工事をはじめ、外構工事・リフォームを中心に幅広く対応できますので、どうぞお気軽にお声がけください。

奈良県・大阪府・京都府のご依頼に駆けつけます!

お問い合わせからアフターフォローに至るまで一社で対応いたしますので、お客さまのご意見・ご要望をダイレクトに反映させた施工を実現することが可能です。

お客さまのさまざまなニーズに幅広く対応いたしますので、信頼できる業者をお探しの方はぜひ弊社をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

ご依頼の流れ

奈良・大阪・京都対応!リフォームや外構工事は奈良市の土井建設
総合建設業土井建設
〒630-8043
奈良県奈良市六条三丁目6番30号
TEL:0742-48-0547 FAX:0742-48-0548
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

奈良市 Sさま邸《玄関リフォーム》

奈良市 Sさま邸《玄関リフォーム》

こんにちは、今回の工事は玄関ドアが土間にこすれてしまい修理ができないかという問合せをいただきました。 …

奈良市 H様邸 土塀塗替え工事

奈良市 H様邸 土塀塗替え工事

こんにちは、今回は《土塀の塗り替え工事》を行いました。 古都奈良には土塀はピッタリ! 少し壁が汚れた …

屋根リフォーム工事

屋根リフォーム工事

奈良市大安寺K邸様 屋根瓦と板金部分からの雨漏りリフォーム工事をさせて頂きました。 お客様からのご連 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ