ブログ

投稿日:2024年2月27日

異常気象が原因か?!

こんにちは、土井です(^∇^)

ここ最近《雨漏り》の相談問い合わせが増えています!

私の経験上では雨漏りの原因は築年数による経年劣化が80%を占めていたのですが。ここ最近の問い合わせをいただいているお宅を調査したところ漏るはずがないと思われる箇所からの雨漏りや築年数にしては劣化の進行が早いようにも感じます。

やはり近年の異常気象が原因なんでしょうか?

自然を相手にはどうしょうもありません…。

・地震による屋根や外壁のひび割れ

・台風や暴風雨による横なぶりの雨

・そもそも製品の耐久性が及んでいない

など、原因はさまざまですが。

実は雨漏りは部屋の天井から水が入ってきてからでは気づくのが遅かった(>人<;)などとなることも多いのです。

うちの家はどうなの??

と、不安な方は一度点検されることをおすすめします!

もちろん当社にてたまわることもできますのでお気軽にお問い合わせください。

————————————————————————

点検を検討の際には当社までご連絡下さい迅速に対応させて頂きます。

外構工事・内装工事・塗装工事・造園工事、その他各種リフォーム工事などのお困り事がございましたら総合建設業 土井建設にご相談ください。

————————————————————————

総合建設業 土井建設

〒630-8043

奈良県奈良市六条三丁目6-30

TEL:0742-48-0547

FAX:0742-48-0548

URL:https://doikensetsu-nara.com

E-MAIL: doikensetsu.nara@gmail.com

————————————————————————

ご依頼の流れ

奈良・大阪・京都対応!リフォームや外構工事は奈良市の土井建設
総合建設業土井建設
〒630-8043
奈良県奈良市六条三丁目6番30号
TEL:0742-48-0547 FAX:0742-48-0548
※営業電話お断り

ブログ
-

関連記事

秋ですねぇ〜。

秋ですねぇ〜。

おはようございます(^-^) 朝晩涼しくなって日暮れも早くなりいよいよ夏が終わり秋に入ってきましたね …

四季を感じる(^-^)

四季を感じる(^-^)

みなさんこんにちは、 お天気のすぐれない日が続きますね… でも、ひと雨ごとに暖かくなって梅の花も満開 …

桜

みなさまこんにちは土井建設の土井です^_^ まだ2週間前までは上着を着て現場に出てたのがもうすっかり …

お問い合わせ  ご依頼の流れ