お知らせ

投稿日:2023年12月13日

【ご報告】弊社は適格請求書発行事業者です!

外構工事・リフォームを手がけている奈良県奈良市の「総合建設業土井建設」です!

ご報告

弊社が、適格請求書発行事業者として登録済みである旨、ご連絡申し上げます。
令和5年10月31日に無事、登録が完了いたしました。
登録番号は「T9810655235908」です。

適格請求書発行事業者とは?

適格請求書発行事業者とは、2023年10月1日から開始されるインボイス制度において、適格請求書の発行が認められた課税事業者のことを指します。
インボイス制度は、要件を満たした適格請求書(=インボイス)を売り手側が発行することによって、買い手側が消費税の仕入税額控除を受ける制度です。

弊社はインボイス制度施行に向け適切な対応を進めてまいります。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

ご依頼の流れ

奈良・大阪・京都対応!リフォームや外構工事は奈良市の土井建設
総合建設業土井建設
〒630-8043
奈良県奈良市六条三丁目6番30号
TEL:0742-48-0547 FAX:0742-48-0548
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

年末年始のリフォームで新しい年を迎えよう!

年末年始のリフォームで新しい年を迎えよう…

もうすぐ今年も終わりですね! 総合建設業土井建設は、奈良・大阪・京都でリフォーム全般・外構工事を請け …

もうすぐお盆休み!

もうすぐお盆休み!

外構工事・リフォームを中心に請け負う「総合建設業土井建設」です。 さて、もうすぐお盆休みが迫ってきま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

総合建設業土井建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  ご依頼の流れ